« 知られざる中国の実態!パート2 | トップページ | 芸能界を牛耳っているのはバーニング&ジャニーズ? »

2009年4月12日 (日)

染色や注射で改造犬!許せない北京のペット市場!

2009041001000860  【北京10日共同】10日付の中国紙、京華時報は北京市郊外のペット市場で体毛を染色したり、塩水注射で口元を整形したりした“改造犬”が販売されていると報じた。整形された犬は短期間で死亡してしまうケースも多いという。
 中国では動物愛護意識が高まっており、動物虐待として問題となる可能性もありそうだ。
 北京市通州のペット市場に潜入取材した同紙によると、白色のプードル犬は1匹700元(約1万円)だが、褐色に染めると「テディベア」のように変身し、1500元の値が付く。チャウチャウ犬の雑種の口元に塩水を注射し、唇を腫らすと純血種のように見栄えが良くなり、値が上がる。また活発な犬に見せるため、鎮痛剤を飲ませることもある。犬は元気に跳ね回るようになるという。
 ある動物商は「改造した犬は病気が多く、1週間程度で死亡する可能性があるため売り急ぐ」と同紙に語った。

許せない!
私は動物が大好きなのでこういう人間は絶対に許せないですね!
いったい生き物を何だと思っているのか?
きっとこういう非人道的な行為を行うヤツは動物をカネとしか見ていないのでしょうね...。
国民全てを否定しないが、モラルの低さが露呈された事件ですね!
奇しくも昨日「知られざる中国の実態」で明らかにしましたが、お金のために国民、国土、を犠牲にして経済を急成長してきた中国の、なんでもコピー、ニセ商品などを平気で売るという、本質的な商売に対する考え方がはっきりと見えますね!

プードルを茶色に染めてトイプードルに改造している残虐ババァ!↓
Chn0904102001002p1

これもずいぶん前に話題になった中国の残虐なサファリパークの動画です!
見て下さいよ!こんな残虐なことを子供に見せて笑ってますよ!
頭イカれてますね!吐きそうになります!辛くなった方はすぐ停止してくださいね!
外交や貿易も踏まえて、中国という国を我々はもっと本質的に知るということが大切なのではないでしょうか?

どうぞご覧ください!

携帯電話からご覧の方はココをクリックして「直接見る」を選択してください!


携帯電話でYouTubeが見られない方はこちらをどうぞ↓
29552da0

こちらも残虐です...。背筋が凍ります!↓
Lions3dm0401_800x525


中国という国を、美徳とか道徳という概念を持った我々日本人には到底理解することはできないですね...。

同感だと思われたかたはランキングにご協力を!1日1回PATRIOTにクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ

|

« 知られざる中国の実態!パート2 | トップページ | 芸能界を牛耳っているのはバーニング&ジャニーズ? »

中国」カテゴリの記事