« すごすぎるシリーズ!第6弾!長距離音響兵器LRAD! | トップページ | 染色や注射で改造犬!許せない北京のペット市場! »

2009年4月11日 (土)

知られざる中国の実態!パート2

前回、「知られざる中国の実態」についてまわりの方から非常に反響が大きかったので、今回は続編ということでパート2をやりたいと思います!
前回のを見ていない!と言う方は前回のを見ておさらいしてください!
中国と言う国を皆さんにもっとよく知っていただきたいのでこのテーマにしました!私は中国の人とも交流はありますし、反中ではありませんのでそれをあらかじめご理解ください!
前回、いろいろな食品について取り上げました!
有名なのは、ニセタマゴ、ニセハチミツ、などですが、もっと身近なものでミネラルウォーターがあります!何が危ないかって言うと、バイ菌ウヨウヨの川の水が入っているからです!それをろ過してフタをするだけです!どうやって見分けるか?まずお店でミネラルウォーターを買ったとき、店員がフタを開けてから手渡してくれる物はほぼリバーウォーター(川の水)と思っていいと思います!あとは自分の目で確かめてください!
そして中国には、いろんな村があります!いろんな村と言っても文化の違いではありません!
エイズ村、ガン村、誘拐村、などなどです!
エイズ村とは字のごとくほとんどの人がエイズです!なぜそうなったか?
中国の貧しい村に献血のトラックがやってきて、血をくれたらお金をあげるよ、と村中の人を集めます!トラックの上で消毒もしないたった1本の注射器で、村全員の血を抜き取ったのです!村民は貧しいので微々たるお金でも、毎週来る度にお金をもらえて喜んでいました!ところがだんだん病気が治らなくなり、村中病人だらけ!血液検査をしたらほとんどの人がエイズに感染していたのです!
癌(ガン)村とは、工業廃水で汚染された食べ物や核に被爆したために村民のほとんどがガンにかかってしまった村です!
誘拐村とは、いくつもの村にまたがって誘拐と人身売買をしている村です!これは誘拐をしてくる専門の村、教育する村、売る村の3つに分かれていますが、ひどい所では村民83人中45人が誘拐の仲間だそうです!ほとんど若い女の子が狙われ、売春目的で売られるというえげつない実態です!
では、そろそろ写真をお見せしたいと思います!
これが中国の実態です!
うれしそうです!

3299639_4

汚染水で育つと牛もこうなります!
Ushi_4
汚染水とはこんな綺麗な色をしています!

2003110613332_4

こんな色であったり...。
2003070711022_3 

生活にも使いますし犬も好きです!
B75005a0_4
でもときどき焼かれます!387167c0_3 
悪さをすると石で殴られ...。

Ishi

ボコボコにされます!
Bokoboko
汚染水で草木も枯れます!
Obaasan
子供たちだけの世界もあります!
Kodomo
かわいそうな子供...。
Atama
これが中国です!
 
中国すごいな、と思われた方はPATRIOTにクリックを!

人気ブログランキングへ

|

« すごすぎるシリーズ!第6弾!長距離音響兵器LRAD! | トップページ | 染色や注射で改造犬!許せない北京のペット市場! »

中国」カテゴリの記事