« 大麻は体に悪くない! | トップページ | 知らなければ良かった雑学 »

2009年7月19日 (日)

大麻は体に悪くない!が...。

前回、大麻は体に悪くない!という衝撃的なテーマを書きました!
事実です!
医学的な研究によると、マリファナを吸うとおこる変化は、
ストレスが減って精子の量が増える!
食欲が増える!

マリファナが血管や内臓に直接影響を与えることはほとんど無いのだそうです!

では、なぜ強引に体に悪いからという理由で違法だと言っているのか?
それは
マリファナが体に悪影響を及ぼさないということを正式に認めてしまうと合法化しなければならなくなってしまうからです!

では、タバコのように合法になっても良いかと言うとそういうことを言っているわけではありません!
マリファナの本当の問題は、
※勉強しなくなる!
※働かなくなる!
※SEXをしてしまう!
※戦争に参加しなくなる!

なので、若年者がマリファナを吸うと人生を誤ってしまう可能性が非常に高いのです!

反資本主義的、反社会的、反国家的な人間が増えてしまいます!
それを理由に取締りをすると思想を取り締まることになり、
思想の自由に矛盾が生じるため医学的な理由でということで取り締まっているのです!

ですから、外国と同様に医療大麻(医療マリファナ)として処方された時だけ合法にすれば良いと思います!
現在使用されているSSRIなどの精神安定剤や睡眠薬などには副作用があり、依存度が非常に高く、健康にも影響が出ますので危険です!
だからやめられず、ずっと通院している人達ばかりです!
マリファナに依存性はありません!
酒やタバコの方がとても依存性も健康被害も高いのです!
医療大麻なら医師の判断で中止させられなくとも、依存性が無いのでやめたいときにやめられ、健康になり幸福度が増し、安全です!
そして戦争のない平和な世界が訪れる!
素晴らしいじゃないですか!

医療大麻が認められている国では、一般的な人は数回程度若いうちに経験したらそれ以降やらないのです!
その国の10~25%未満の精神が不安定な人たちが、ストレス発散のために処方されて夜寝る前に吸う程度なのです!
なぜか?
結局、どこの国や社会へ行っても酒を浴びるほど毎日飲む人は飲むし、普通の人はアルコール中毒になるほどは飲まないのです!
皆さんもアル中になって会社をクビになり、家族に見捨てられるほどはお酒を飲みませんよね!
お酒の方が断然依存度が高いのですから今、アル中でなければ安全です!
お酒を飲んで酔っ払って勉強なんてできませんよ!同じじゃないですか!
お酒を飲んでケンカになったり人を殺してしまうことがあっても、マリファナでケンカをすることはありません!
若年者に規制し、処方制度にすればお酒やタバコより安全じゃないですか!
医療目的として、医師の処方が必要とすれば個人的には医薬品として認可しても良いと思いますが...。
へぇ~っと思った方はランキングにご協力を!

人気ブログランキングへ

|

« 大麻は体に悪くない! | トップページ | 知らなければ良かった雑学 »

ビックリネタ!」カテゴリの記事

コメント

大麻経験者です。
90年代初頭、マリファナ・ハイなどを読んですっかり洗脳され、
種を入手して自家栽培して、半年間ぐらいの間に10回程度は喫煙しました。
経験から大麻は決して安全なドラッグではないと断言できます。
今現在その後遺症に苦しんでいますから。

摂取してハッピーな体験をすることもあれば
深刻なトラウマとなるような恐ろしい体験をすることもあります。
激鬱に見舞われて、そのまま鬱から抜け出せなくなることもあります。
僕は数度目の吸引で恐怖体験をしました
その影響はその後20年以上経つ現在も続いています
ハッピーな体験をしていたころも
シラフのときの気力や思考力の著しい低下に悩まされました。そしてその副作用も僕の場合は現在まで続いています。
脳だけでなく、身体にも危険な場合があります。
大麻吸引中は心臓の動きが単調になり、体の動きや興奮の波についてこれなくなります。
心臓に過剰な負担がかる実感がありました。
不整脈をもってる人などが大麻を使うと危険でしょう。実際医療用THCも不整脈や心臓病の人には禁忌だったはず。
吸引中は暑さを感じなくなるので、猛暑の中でも爽やかに過ごせます。これはつまり熱中症の危険大であります。
安全

投稿: | 2015年7月13日 (月) 02時24分

おもしろい・・。good

投稿: イサム | 2011年1月21日 (金) 13時20分

大麻の良い側面しか見ていない記事ですね。発癌性や幻覚症状についてはどうお考えですか?

投稿: ぽん | 2010年4月 4日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150191/45670806

この記事へのトラックバック一覧です: 大麻は体に悪くない!が...。:

« 大麻は体に悪くない! | トップページ | 知らなければ良かった雑学 »